新着情報とお知らせ
新型コロナウイルス感染症対策に伴う在宅勤務・交代勤務実施のお知らせ
2020-04-16
重要
平素は、格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
弊社は、新型コロナウイルスへの対応と致しまして、お取引様および従業員の健康や安全面を第一に考慮し、下記の通り業務対応を変更させて頂きます。
御注文や御見積り又は配達等での、ご迷惑とご不便を極力おかけすることが無い様対応に努めて参りますので、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
●期 間
2020年4月15日~5月6日
*状況により継続させて頂く可能性があります。
● 業務時間
AM 8:30~PM 5:30
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出勤体制少人数交代制および在宅勤務
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配達に関して通常通り、対応させて頂きます。緊急の対応は当社営業担当者までお問合せください。
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ご注文・お問い合わせに関して当社営業担当者の携帯電話又は、メールにてご連絡ください。